闇取引と雨の日を楽しむ工夫。

 

 

テストご苦労様です!


生徒達に手ごたえを聞いたところ、




「かなり出来ました!!」




という生徒が非常に多かったです。


「かなり」という言葉をつけるくらいですから、きっと100点満点で140点くらいとったのでしょう。流石です!



明日までの学校の生徒は、最後まで油断せずにいきましょう(´ー`)

 

 


どうも、究極の雨男ことロジャーです。

 

僕が出かける時に限って雨ですよね。神様の嫌がらせでしょうか?

 

 



でも僕、実は雨が嫌いじゃないんですよね。好きではないですが。


嫌いじゃないわけは雨粒にあります。





これ、何かに見えませんか?


分からない人のために逆さにして拡大しましょう!!





ほら、アレですよアレ。


多くの人が大好きな...



 

 

これから先、車のフロントガラスに雨粒がついたら、子猫がたくさんやってきたと考えてください。

 


きっとこの考え方が世界に広まれば、皆が今よりも少しだけ優しい気持ちになり、世界平和が訪れるはずです。

 


雨が降ってきても、


 


(わー!子猫たくさんだ!!)




「にゃーにゃー」




と心の中で思えば、「憂鬱な天気」「楽しい天気」へと早変わり!!





「わー!子猫たくさんだ!!」




と口に出してしまうと、





(え?なにこいつ、友達やめよう。)



 

(こいつマジかよ・・・)

 

 

 

(友達も猫もドン引き!!)

 

 


となるのでご注意を!!笑




まぁ、この【雨粒子猫理論】でノーベル平和賞を受賞する予定ですけどね。

 

サインが欲しい人はお早めに。

 

 



あ!最近ブログを読んでいる生徒&保護者様が多いらしく、ロゴシールをどんどん貰いにきます。

 


皆さん、無料だと思っていませんか?

 

実はアレ・・・1枚2万円ですからね!2枚1組なので4万円ですね!


ちゃーんと出世払いで徴収します。



※嘘です。欲しい人には無料であげます。欲しい時は気軽に言って下さい!

 

 

 

 

本題に戻ります。

 

 

僕はある目的の為に、AEONまで行ったのです。

 

目的の詳細はまだ企業秘密ですが、例のブツの受け渡しの前に1Fにあるペットショップに立ち寄りました。

 

 

 

 

わんちゃん用のベビーカーがありました。

 

可愛いですね。

 

しかし、コンティーなら0.2秒で脱走するでしょう。

 

 

 

 

ペット関連の商品を見ていると、ネコのトイレ用の砂がありました。

 

何だか見た目がいやらしいネコですね。

 

 

 

 

さすがにニヤけ過ぎです。

 

県警メールで「AEONモール内に不審者の目撃情報あり」と回ってきたら、高確率でコイツのことだと思います。

 

それか僕です。


 

 

 

前回の記事に書いたペット用ベッドを見たのですが、イメージしていたものがありませんでした。

 

小型犬なら似合いそうなものがたくさんありましたが、コンティーは中型と小型の間くらいなので、もう少し大きめのものを探す必要がありそうです。

 

 

 

その後、AEONで闇の取引

 

 


例のモノは準備できたか?」




「クックック・・・もちろん出来ていますよ。」




「よかろう、ならば取引成立だ!」




 

 

 


子供達が泣き叫ぶ(良い意味で)光景が目に浮かびますよ、クックック・・・」


 






闇取引を終え、屋上へ向かうと・・・




どしゃぶり(’A`)




大量の例のブツを入れた段ボールと共に、屋上の建物に取り残されてしまいました。


少し雨がやむまで暇つぶし!!





誰もいなかったので・・・













ブログのネタ用に、宇宙人に連れ去られる画像を撮影!!


あえてブレた写真を撮るのって、結構難しいんですよ。




全く人がいないからこそ出来る遊び!!」


























 
















 



 

 ・・・

 




 


 ・・・・・・

 




 

 

 

きっと警備員さんが笑ってくれたことでしょう。

 

仕事中に一瞬の安らぎを与える・・・やはりノーベル平和賞の受賞は間違いなさそうです!!

 

 

 

その後、大人しく雨がやむのを待っていたら、しんちゃんから次のようなLINEがきました。

 

 



サッカー観戦のお誘い!!


文章中にあるアトレティコとはしんちゃんが一番好きなスペインのチーム。





赤と白のストライプがアトレティコマドリードのユニフォーム。


・・・いや、ちょっと待て!!



 

 

なにこれ!笑

 

【激てへぺろぺろ丸】って初めて聞きましたよ!

 

前回のLINEの最後に貼られてたスタンプがこんな変なやつだったとは。

 

完全に油断していました。やはりしんちゃんは変人です。でも親友です。

 

 

 

 

僕はこの後、30分も雨宿りをすることとなりました。

 

きっと究極の雨男の僕は、アフリカの砂漠地帯に行けば神様扱いでしょうね。

 



雨ですら楽しんでいきましょう(´ー`)

 

ではまた次のBLOGで!!

 

 


※クリックで拡大できます!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾