犬用ベッドの衝撃価格。

 

 

テスト勉強お疲れ様です、ロジャーです。

 

このBLOGを書いている今現在、錦織がウィンブルドン1回戦を戦っています。

 


 

 

相手は世界ランク55位のシモーネ・ボレリ(イタリア)。

 

イケメンですね!!


ハリウッドスターの中にいても違和感がありません。

 

 

 

 

ホームページもオシャレです。


誰かこのページをデザインした人を紹介してください。

 

 

 

 

テニスウェアは【HYDROGEN】というメーカー。

 

僕と同じドクロデザインなので親近感が湧きますね。。。

 

まぁ、勝つのは錦織ですけど!!(勝ちました)

 

 

 

 

コンティーがシャンプーをしたばかりだったので、僕の部屋に連れてきてあげました。

 

病院の犬用シャンプーですが、なんだかホッとする香り。



 

 

非常に嬉しそう。顔が笑っています。

 

そういえば、許可を得て僕のベッドに乗ったのは初めてかもしれません。

 

一通り遊んだのち...

 

 


「そろそろ帰るぞー!!」





と手を伸ばすと、



 

 

この表情。ちゃっかりペロコンでした。


ペロコンを見せれば僕が喜ぶと思ったのでしょうか?喜びますけど...笑

 

 


「帰るぞ!!うぇーい!!」



 

 

隠れてしまいました!笑

 

よっぽどベッドが気に入ったのでしょう。


抱きかかえてリビングに連れ帰そうとするとマジギレされました。

 

 



甘えてくる姿も愛くるしいです。


そうとう楽しかったのか分かりませんが...




 

 

ぺろぺろぺろぺろぺr...

 

 

 

 

腕がコンティーの唾液まみれです(’A`)

 

でもやはり、コンティーもベッドで寝るのが気持ち良いんですね!

 

 

 

偶然にも夜、TVで犬用のベッドが紹介されていました。

 

価格は8,000円前後。

 

 

なかなか良さそうだったので、インターネットで検索したら色々なメーカーのものが。

 

 


「・・・お!!」




 

 

「これ、めっちゃオシャレ!!」

 

 


 


「え??」




「ええぇ・・・」



 

 

約32万円って!笑


5円チョコなら64000個買えますよ!!


 

こんなの石油王しか買えないじゃないですか(’A`)

 

よし!ここは一発、うちの敷地から石油を掘り当てるか!

 

 


「石油を掘り当てたあかつきには、皆にうまい棒を1000本ずつ奢ってあげよう!」




「1000本全て納豆味だけど!笑」





最後の最後まで気を抜かずにテストを頑張って下さい!


ではまた次のBLOGで!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾