非公式ロゴシール。



久しぶりに非公式ロゴをいじってみました。


何か良いアイディアあったら下さい。良いアイディアなら買い取ります!2円で。



どうもROGERです。


いやー、このロゴ気に入っているんですけど、ドクロなので公式に使えないのが難点ですね!笑


新しいシール(デザインは前と同じ)を注文したので、そろそろ到着する頃だと思います。




「殿、シールくだされ!!」





と言ってくれれば、1枚200円...じゃなくて、無料で差し上げます。


交換条件として【ロジャーの良い所】を10箇所言ってもらうかもしれません。




「え?トータルで10箇所もない?え?」





とにかく早いもん勝ちです...たくさんあるけど!笑



 

 

テスト前とあってか、最近は自習室が満席です。

 

教室の後ろも自習用に使っていますが、学年によっては席が足りないです。

 


高校生もたくさん来ています。


他所の塾なら指導力のないバイトの先生に担当され、月にウン万円もとられるのに、小川塾出身の君たちはタダで教えてもらえるなんて幸せですね。


※社会人になって初のボーナスの際に莫大な請求がきたらゴメンね...嘘です!



 

 

問い合わせも毎日のようにあり、有難いのですが...

 

中3はあと1名です!詳しくはお問い合わせを...

 

 

 

 

そういえば、今週末は集中豪雨らしいです。嫌ですね。

 

雨は心を洗い流してくれる...

 

そう勝手に思い込んでおりますが、こんなにも降ると心がまるまる流されていきそうな気がします。

 

 



やがて僕の心は川を下り、川へ洗濯に来ていたおばあさんに拾われ、最終的には心太郎と名付けられたロジャージュニアが鬼退治に行くという流れだと思います。

 

逆に鬼ヶ島を乗っ取り、悪の大王として君臨しそうですね。

 




「僕も鬼退治に参加したよ!」みたいな顔して写り込んでいます。


貴様は退治された側だからな、それだけは忘れるなよ!笑





そんな僕はAEONに用事(仕事)があったのですが、ちょうど昼食の時間だったこともあり、妹とサブウェイに行ってみました。




「席、どこが良い?」




「どこでも良いよ!」



 

「分かった!じゃあここで!」

 

 


 


「・・・」





まさか一人用のテーブルを選択するとは。



 

(待てよ、これは妹のボケなのでは...?)

 

 

 

 

と察知し、「流石はウチの妹だけあってセンスあるぜ!」と感動していると、

 

 


「え?何で座らないの?」





と言われました。なんだコイツ。


本気で間違っていたみたいです。イス1脚しかないだろ!!



冷静に指摘してあげたところ...




「あひゃひゃひゃひゃひゃ!!」





と、お腹を抱えながら悪魔のような笑い声をあげていました。


僕はこんな素敵な妹を持って幸せです。嘘です。大嘘です。





その後は無事に用事を済ませ、ちょっとだけ散策。


中央のホールにカエルのオブジェがありました。可愛いですね。




「・・・ん?」





よくよく見たら表情が不気味でした。


何だか脱法ドラッグ(危険ドラッグ)とかやってそうなカエルですね。





携帯ショップで超絶好みなカバーを見付けました!!




「うおぉぉぉ!!(これ欲しい)」





よくよく見たらiPhone6用でした。


僕はiPhone5sなので残念。


まぁどっちにしろ5,000円近くしたので、年収うまい棒2本(現物支給)の僕には買えません。



 

 

ペットショップにコンティーに似合いそうなメッシのユニフォームがありました。

 

凄く似合いそうです。

 

でも着せようとすると、阿修羅のごとく怒って着てくれないんです(’A`)

 

 



さて、今週末からテスト開始(谷北は本日から)です。


1つ1つ着実にこなし、本番ではミスをなるべく減らしていきましょう!!


満点対策の問題が出ても気にしなくて良いからね(´ー`)



ではまた次回のBLOGで!


トットツインス!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾