消臭ビーズは危険!!

 

 

先日、小学生のワークを採点していたところ、こんな少年に出会いました。

 

 

 

 

頭の上で炎が燃え盛っているのに、平気そうな顔。

 

むしろ、なにか微笑んでいるような気もします。

 

 

 

 

格好良いですね。男気が溢れています。

 

※皆さんは同じ状況になったら即座に逃げましょう。危険です。

 

 

この少年の余裕感、バレンタインデーにチョコを貰えることが確定している男子のようです。

 

 


「え?『ロジャーは今年はいくつチョコを貰ったの?』って?」



 

「その質問は小川塾憲法第27条という項目に違反しますよ?」

 

 

小川塾憲法第27条:『ロジャーにバレンタインの話題をふる事を禁ず』

 

 

 

 

それにしてもこのポロシャツ、どうやって着たんでしょうか?

 

首回りの構造的に不可能だと思います。それにしても爽やかですね!

 

 

 

 

皆さんは消臭ビーズを御存知ですか?

 

嫌な臭いを消し去ってくれる魔法のビーズです。


消臭ビーズ...役目を終えたらどんな感じになるか知っていますか?

 

 

 

 

実は、こんなに小さくなります...笑

 

BB弾みたいですね。

 

 



役目を終えた消臭ビーズを水に浸けてあげると・・・





・・・!!



 

 

こんなに大きくなります。しかも透明で凄く綺麗。

 

男性諸君、将来プロポーズの時に利用してみてはいかがでしょうか?

 

プロポーズの時に消臭ビーズ(使用済み)を渡してくる男性...

 

僕が女性だったら絶対に断りますね。下手したら通報します。

 

 

 

 

体積が一気に20倍以上になるので凄く楽しいです。

 

お得感が半端じゃないですね。これが金塊だったら...笑


※【塊】と【魂】を書き間違える人が多いので注意。

 

 



手で潰すと「ブボベァ」みたいな感触で粉々になります。


うちの妹はこの感触にハマってしまい、20分ほど遊んでいました。



 

 

悪魔のような表情で消臭ビーズを破壊していく妹を見ていると、日本の将来が不安になりました。

 

まぁ僕もハマりましたけど...笑


※経験しなきゃ分からない、何ともいえない感触です。

 

 

 

残った消臭ビーズも水に浸けておさらばです!

 

 


「翌日!!」





地獄絵図のような状況が僕等を待ち構えていました。


なんですかこれは・・・




「成長度やばい!やばい成長度!」



 

 

片付けが大変でした。本当に大変でした。本当に本当に大変でした。

 

四方八方に飛び散っている消臭ビーズ・・・これがダイヤモンドだったらどれだけ嬉しかったことか。

 

 


「大量の消臭ビーズに水を与えてはいけない!!」





このブログを通して、また1つ良いことが学べましたね!


人生は失敗と反省の繰り返しだと思います。


消臭ビーズを大きな器に移し、ベランダで成長させているのは秘密。




さぁ!今週末から期末テスト開始!


消臭ビーズを膨らませたい欲望を抑えて、1日1日積み重ねていこう!



 

「何度も言うようだけど、消臭ビーズを膨らませると後片付けが大変だぞ!真似するなよ!」

 

 



ではまた、次回のブログで!


アンニョンヒカシプシオ!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾