お風呂上りのサプライズ。

 

 

おはこんばんちは、鹿児島県知事のロジャーです。嘘です。

 

※都道府県知事と参議院議員は30歳以上じゃないとなれません。公民で出てくるので覚えておいてね!

 

 

 

昨夜うちの妹が寝る前に、

 


 

うわー明日5時半起きだ・・・

 

 

と、早起きが辛いみたいな発言をしていたので、

 

 

 

お前が起きたらコンティーも起きて、結果的に俺も5時半に起きることになるんだぞ!!

 

 

と僕にも被害が及ぶということを指摘したところ、

 

 

 

でも、早起きは三文の徳(得)じゃん。

 

 

珍しい・・・珍しいぞ!

 

まさか妹がこんなに知性を感じさせるコメントをするなんて!!

 


でも、ここは兄の威厳を見せるチャンス!

 

アナタより7年も多く生きているということを思い知らせてあげましょう!

 

 

 

三文って現在の貨幣価値で50円くらいだぞ!

 

 

と、僕も知性の倍返し的なツッコミ!!


すると妹が、

 

 

 

チロルチョコが2個買えるじゃん♡!

 

 

と言っていました。

 

絶対にこいつ痩せないなと確信しました。

 

 

 

その後、お風呂に入ったのですが...

 

 


 


お風呂スッキリしたー!!


 


 

 

・・・ん?


 


 


ん?ん?


 


 


あ!コンティー!


 


 

 

いやいや、何故お前がここにいるのだ!!

 

 

さて、この謎を僕が解明してみせましょう。


多分、僕がお風呂に入っている間に、

 

 

 

ロジャーの部屋に移動したい!

わんわんお!わんわんお!

 

 

と吠え、塾長がお風呂の前の廊下まで連れてきたのでしょう。

 

お風呂上りにとんだサプライズですね!

 

※塾長ではなくて妹でした。疑ってごめんなさい!笑


 

 

(どうせなら僕の部屋まで連れていってくれよ!!)

 

 

と思ったのですが、当たり前のように横になって僕を待っているコンティーを見たら、なんだか癒されたので結果オーライです!笑

 



期末テストまであと10日くらいですね。


そろそろテスト範囲が発表される頃です。プリントが出たら持ってきましょうね!


気合い入れていきましょう!

 



気を抜くなよ!!



充実した1週間にしていきましょう(´ー`)



ではまた次のBLOGで!チャオ!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾