やっちまった(+_+)

 

ガーナサッカー協会の会長はニャホニャホタマクローな!入試に出るかもしれないから覚えておくように!


分かりました!重要な知識ありがとうございます!!

 

 

 

...ごめんなさい。ニャホニャホタマクローさんはもう辞任していました。

 

中3の授業中、教師として絶対にやってはいけない【誤った知識】を与えてしまいました。

 

※授業が終わってから思い出しました。ごめんご。





ガーナサッカー協会会長のニャホニャホタマクロー氏。





これはもう切腹ものですね。申し訳ない。



 

 

現会長はニャンタキー会長でした。なんだか似た系統の名前ですね...笑

 

 

今年度の鹿児島県の公立高校入試問題に出るかもしれないのでしっかりと覚えておきましょう!

 

僕は出ない方に8000億円くらいかけます。持っていないけど。

 

 



本日も1名、塾生が増えました。ありがたいことです。


今のところ、中3はあと1名のみの募集となります。中3の誰かが宇宙人に連れ去られたりしない限り。


他の学年は、どんどん募集中です!!




「どうしようかなー?」


と迷っている人は、電話か伝書鳩かで早めの問い合わせをお願いします。





※伝書鳩の場合、こちら側に届かない場合があります。御了承下さい。



 

 

ウチの塾は圧倒的にクチコミが多く、非常にありがたいです。

 

他の塾の特別講座(春・夏・冬)が無料or格安という料金設定でも、うちの塾を選んで下さる方も多い。

 


もちろん、その期待に応えます(´ー`)!!

 

※ウチの塾は料金設定で勝負する気はありません。あくまで質勝負です。

 

 



正しい知識で効率良くいきましょう!


ワクワクは全てを凌駕する!!(←最近のお気に入り




ガーナサッカー協会の現会長はニャンタキー会長です。本当に申し訳ありませんでした。




それではまた次回のブログで!チャオ!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾