明日の予告を教えてやる。



本日(6月6日)より、生田斗真主演の【予告犯】がロードショーということで...


行ってきました!初日かつ朝イチのやつ!





いやー、前々から凄く楽しみにしていました!


内容もキャストも完璧すぎる映画。



 

 

映画公開前からこんなパロディ画像を作っちゃうくらいですからね。

 

(苦情は受け付けておりません)


予告犯の主人公のユーザーネームは【シンブンシ】だったので、僕の場合は【ダンボール】ですね。格好悪っ!

 

 



ネタバレはしませんが、もうね...本当に最高の映画でした!!


斗真さんが格好良過ぎる(ルックス的にも人間的にも)!


迷っている方は是非!


...あ、期末テストが終わってからね(´ー`)笑



 

 

よく遅刻をする人は上の画像を保存して、周りの人に送りつけてあげて下さい。

 

もしかすると、遅刻を前日から予告していた分だけ、怒りが軽減できるかもしれません!


(70%くらいの確率で怒りが倍増するかもしれないけれど)


 

 

 

そして今宵(日付をまたいで6月7日)は、ヨーロッパチャンピオンズリーグ(CL)決勝戦!!

 

サッカー好きの人は、3:45まで起きているか、3:45まで仮眠をとるかの究極の選択だと思います。

 

とりあえず、しんちゃんに唐突に未来を予告しておきました。予告犯。

 

 

 

 

いや、ちょっとは突っ込め!笑

 

普通に会話がスタートしたので、理不尽な賭けを申し込みました。

 

 



焼肉とポルシェという天秤にかけたら、焼肉が宇宙まで飛んで行ってしまいそうな圧倒的な差。


普通の人なら「意味が分からん!絶交や!二度と連絡してくるな!ボケカス!」となってしまうところ。



 

 

トミカの画像でボケを返してくるとは流石しんちゃん!笑

 

しかも、画像はポルシェじゃなくてフェラーリだし(’A`)

 

いやー、最高に面白い友人を持って幸せです。一生友達でいましょう。

 

 

 

 

そういえば先日、送迎が最後の中3のS君に、

 

「S君の家の近くの公園って異様に明るいよね!」

 

と言ったところ、

 

「僕の部屋(2F)から公園見えますよ!」

 

とのことだったので、

 

「じゃあ、S君を降ろした後で遊んでくる!!」

 

と言って、本当に遊んできました。23時に28歳の男が。

 

 



楽しく遊んでいるように見えますが...



 

 

雨の影響で遊具が濡れており、ズボンがビッチャビチャになりました。

 

僕を夜中の公園へと導いたS君のせいですね。

 

今度の授業で7億回連続で問題をあててあげようと思います。嘘です。

 

 

 

 

AKB総選挙は指原さんが1位でしたね、凄いです。

 

残念ながら僕自身は選抜メンバー入りしていませんでした。

 

 



選抜メンバーの座は逃しましたが、週末に塾生が2名増えたので非常に嬉しいです!!

 

全力で楽しくいきましょう(´ー`)

 

ワクワクは全てを凌駕する!!

 

では、充実した週末を!

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾