奥義:空中ペロコン!

 

 

新年あけましておめでとうございます、ROGEЯです。

 

 

うちの妹がリンゴをむきながら、

 

「小さい頃に手でカミソリを切ったから怖いんだよねー。」

 

と言っていました。

 

 

カミソリで手を切った人なら見たことがありますが、手でカミソリを切った人は初めて見ました。

 

バケモノですね。妹の将来が怖いです。

 

 

 

 

先日、H先生から突然こんなLINEが来ました。

 

この前の友人といい、突然僕に何かを送りつけるのが流行っているのでしょうか?

 

参照:産まれたての赤ちゃんって何歳?

 

 

 

 

言われみれば、確かに目付きの悪さなどが似ていますね。

 

なんだかトイストーリーとかに出てきそうな感じですが、何のキャラかさっぱり分かりません。

 

なんとなく、焼肉の時に肉ばかり食べて野菜を食べないタイプのキャラだと思います。

 

 

 

 

本来ならヴィクトリア湖あたりまで吹っ飛ばしているところですが、最近授業に慣れてきて、頼りにしているので今回は見逃しましょう。

 

 

 

 

(地図はクリックで拡大できます)


ヴィクトリア湖まで飛ばされたあかつきには、スコールに遭い、ナイル川をゆっくりと流れ、最終的には地中海のキプロス諸島にたどりつくことでしょう。

 

 

 

 

大好きなベッカムの画像に差し替えると、ニヤニヤが止まりません。

 

世間ではこれを捏造(ねつぞう)と呼びます。

 

★NE★TSU★ZO★

 

こうやって自己満足の世界を創り出すのです。虚しい。


 

 

 

そういえば!空中ペロコン(舌を出しているコンティー)が撮れました。

 

可愛いです、世界一可愛い。

 

後ろに写っている男性も凄く可愛いですね。あ、僕でした。

 

 

 

 

期末テストが近付いてきています。奴らは猛スピードで襲ってきます。

 

 

 

一度やった問題は本当に出来るのか?

 

曖昧な解き方で放っておいていないか?

 

単語や熟語は覚えたか?

 

休んでたりして、やっていないページはないか?

 

スラスラ解けるか?

 

 

 

中学校の定期テストは、誰しもが通ってきた【己との戦い】です。

 

弱い自分・怠け者の自分を徹底的に潰してやりましょう!

 

自分に負けるようじゃ他人には絶対に勝てない。

 

いつもと同じ努力量ならば、いつまでたっても理想の自分とのギャップを埋められませんよ。

 

行動あるのみ!楽しくいきましょう!

 

 

ではまた(´ー`)








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾