産まれたての赤ちゃんって何歳?

 

 

鹿児島のジョニーデップことロジャーです。嘘です、ごめんなさい。

 

 

先日、塾でバイトをしていたF君に子供が産まれました。

 

「今朝、F君の赤ちゃんが産まれたってよ!」

 

と妹に伝えたところ、

 

「そうなんだ!F先生の赤ちゃんって何歳?」

 

という常人には理解不能の返答を頂けました。うちの妹の思考回路が怖いです。

 

 

 

 

そしてそんな日に限って、突然同級生からLINEがきました。

 

以前【格差社会】という記事で紹介した子の母親です。

 


いきなり子供の画像と共に「夏服~!」とは...笑

 

(画像はプライバシー保護の為に加工してあります)

 


それにしてもえげつない可愛さですね。完全にプリンセスです。


この子には可愛さの限界がないのかもしれませんね!


 



1000年に1人のアイドルこと橋本環奈をも超える可能性もあります。





橋本環奈の幼少期もなかなかの逸材ですが・・・



 

 

Google画像検索で【橋本環奈+幼少期】で検索すると、何故かマー君の画像が出てきて笑いました。

 

マー君も可愛いですね。

 

そんな彼も今年の年俸は27億円です。えげつない。

 

 

 

 

自分の子供が可愛過ぎるのも、色々と大変そうですね。


僕の子供が奇跡的に可愛かったら、きっとSPを5人くらいつけることになるでしょう。

 

 

 

 

とりあえず夏頃に鹿児島に帰ってくる予定らしく、初対面の可能性大です。

 

年齢的にまだ喋れないと思いますが、万が一この可愛い顔で「新しいおもちゃが欲しい」とでも言われたら、僕はきっとトイザらスごと買い取ることでしょう。

 

その資金の為にも、明日から油田を掘り当てる作業を始めましょうかね。

 


一応調べてみたら、トイザらスは時価総額7500億円みたいです。

 

うまい棒を750億本用意したら物々交換してくれるでしょうか?


今度トイザらス本社に問い合わせてみようと思います。

 

 



小川塾もトイザらスに負けないくらい、子供たちに夢を与える企業を目指していきます。


ではまた、次回のブログでお会いしましょう(´ー`)





 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾