ギアを入れ替える。

 

 

6月になりました!期末テストが着々と近付いてきていますね!

 

部活動生は3年生の最後の大会があって、色々と忙しいと思います。

 

こういう時こそ短時間で効率良くやっていきましょう!

 

 

 

 

どんなに才能がある人間も、逃げてちゃ勝てないです。

 

 

言い訳していいわけがありません。

 

もう一度言います、言い訳していいわけがありません。

 

念の為にもう一度、言い訳していいわけがありません。

 

最後にもう一度...言いません。

 

 

 

まずは目の前の事をしっかりとこなし、弱点を1つ1つ潰していこう!

 

早い段階でリスク(曖昧な部分)を排除すればするほど、成長へのワクワクが大きい。

 

 

 

 

マラソンなどで長時間走り続けると気分が高揚してくる【ランナーズ・ハイ】を御存知でしょうか?

 

実は【スタディーズ・ハイ】も存在します。

 

中途半端な努力は苦痛しか生みませんが、一定の努力量を超えたら逆に楽しくなってくるのです。不思議です。

 

やるなら徹底的にやりましょう!

 

ギアを入れ替えていきましょう!それが一番楽しい!

 

 

 

 

昨夜はコンティーが何食わぬ顔で塾長の椅子に座っていました。

 

コンティーならしれーっと日本銀行に潜入出来そうです。

 

これで僕も大富豪の間違いなしですね。多分来年のフォーブス世界富豪ランキングで27位くらいまでに入るでしょう。

 

 

「え?ビルゲイツ超え?」

 

無理無理、だってゲイツは秒給15000円らしいし。流石に無理無理。

 

 

 

 

私事ですが、新しいLINEスタンプを購入しました(´ー`)


一目惚れでしたね、完全に。

 

 



一番のお気に入りはこのスタンプ(´ー`)


相手を煽る(あおる)系のスタンプなので、ウチの妹にしか使えないのが難点です。



 

 

我が妹、大学の友人と霧島に遊びに行っているのですが、何の脈絡もなくスタンプを連打したところ・・・

 




「電池減るからやめて」

 

と非常に喜んでいました。ヤッタネ!


妹想いの兄ですね。きっと帰ってきたら回し蹴りを喰らうと思います。

 

 

 

 

塾のメンバーが増えたり、体験入学が控えていたり、スタンプ連打を妹が喜んでくれたり...楽しいことがいっぱいです。

 

ブログのアクセス数も予想以上に順調なので、引き続き宜しくお願いします(´ー`)

 

6月も楽しんでいきましょう!!


 

 


 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾