内田篤人が結婚したら、僕等はモテるようになる...?

 

 

お疲れ様です、内田篤人です。

 

残念!嘘です!ロジャーです!(自分で残念って書くの切ない)



※最近はネタ系の投稿が多いように感じるかもしれませんが、皆さんの成長のヒントとなるエッセンスをまじえてあります。うまく抽出して下さいね。


 



サッカー日本代表のウッチーこと内田篤人が結婚しました!

 

お相手は小学校の頃からの幼馴染らしいです。マンガの世界みたいです。

 

 

 

ちなみに僕の幼馴染はもう結婚して、小2くらいの子供がいます!!

 

小2ですよ?小2!

 

小2といえば、スーホの白い馬とかスイミーを習う学年です(’A`)

 


 

 

結婚についてウッチーは、

 

(女性ファンが)減ってちょうどいいッス(笑)

 

とのこと。

 


ウヴァァァァァァァァァァァァァアアア

 

そんなセリフ、生まれて一度で良いから言ってみたい!!

 

 

 

 

もし仮に、僕が「女性ファンが減ってちょうどいいッス(笑)」って同じセリフを吐いたとしたら、

 

「女性ファンとかいないでしょ!嘘つかないで下さい!」

 

という音速の超絶ツッコミが来そうですね(’A`)トホホ

 


あと、日本政府から国外退去処分を受けかねません。

 

 

 

 

ウッチーはイケメンでサッカーが巧く、更にはサラリーマンの平均年収の100倍以上の収入があります。

 

内田篤人応援ツアーをすれば、ドイツまで女性陣が大勢駆けつけるほどの人気。

 

ウッチーには相当なブランド価値があるでしょう。

 

 

 

 

と、いうことは...!!

 

つまりイケメン独身男性が1人減ったわけですよね?

 

ならば、その分だけ我々独身貴族がモテモテに(´-`)!!!

 

 

 

 

なりません、次の独身イケメンの人気が上がるだけです。

 

何が言いたいのか説明しますと、結局は【自分自身が上のレベルにいかなければ意味がない】ということ。

 

 

 

 

勉強でいうと、ライバルが一時的に後退したのを見て、自分の能力が上がったと錯覚してはいけないのです。


同じ高校を目指す友人が怠けているのを見て安心するバカになってはダメ。


 

そこで慢心してしまうと、将来子供達に向かって

 

「パパは社長の〇〇君よりも成績が良かったんだぞー!まぁ努力しなかったから今は〇〇君の方が上の立場だけどね!」

 

という【本当は自分もやれば出来た自慢】(言い訳)が始まります。

 

 



他人の後退やミスを願うより、自分の実力を伸ばす方に集中していこう!!


そしてウッチー、結婚本当におめでとう(´ー`)





そういえば僕が高校時代から愛用しているこのジャージ...


内田が所属するシャルケ04のユニフォームと色合いとかが凄く似ています。


(顔が殺し屋っぽいのは突っ込まないで下さい><)



 

 

まぁ僕のジャージの方は【55】番で、内田は【22】番なんですけどね。

 






・・・あ!!

 


 

 

55番が22番に変わるマジック!!


つまり僕は内田篤人なんです。すみません、違います。


 

線対称移動の復習にもなりましたね(´ー`)笑

 

 



まぁズボンの方は【27】番なんですけどね。


統一性がゼロですね。ファッションセンスも磨いていきましょう。


もちろん勉強第一でね!!








 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾