イケメン?非イケメン?



2015年もあと1ヶ月で折り返しですが、充実した生活を送れていますでしょうか?


あけましておめでとうございます、ROGERです。


※画像は僕ではありません、かろうじて僕ではないと思います。



さてさて、皆様は【イケメン】という言葉を御存知でしょうか?



「あー!サウジアラビアの隣の!」





残念ながらそれは【イエメン】です。折角ですので場所を覚えておきましょう。



イケメンは、日本語で美男子を指す俗語である。「いけ面」とも表記される。一般的には、女性から見て容貌の魅力的な男性を指す。二枚目。「イケてる」+「面」または英語「men」の意味。(wikipediaより抜粋)



世の中には生まれ持って容姿の良い人がいるのです。チクショウ!!





ちなみにGoogleの画像検索で【イケメン】を検索すると、最初の方に上の江頭のコラ画像が出てきます。えがちゃん流石です。





さらに、【(僕の本名)+イケメン】で検索するとバナナマン日村が現れます。


なんで?なんで?な、な、なんで?





死神の様な顔をしている僕にもお世辞で「ロジャーってイケメンですよね!」と言ってくる人がいます。


お世辞と分かっているので、あえて「だろ?今頃気付いたの?」とか「知ってる。」と返事してあげると、高確率で黙ります。



そういう冗談を言っている心の中では(こいつ目が悪いんじゃないのか?)と相手を気遣う僕です。




断言しましょう!


ロジャーは絶対にイケメンではない!!



...というのも、僕の中のイケメンの定義に自分自身が絶対に当てはまらない。


僕の中では【短髪(理想は坊主)でも男前なのが真のイケメン】なのです!



では、冒頭の生田斗真の短髪を見てみましょう。





ほら、やっぱり短髪でもイケメンです。


僕がこの髪型&表情で写ったとしたら、カメラが壊れ、リンゴは腐り果て、世の女性の97%から訴訟を起こされるはずです。



結局ね...イケメンは生まれた瞬間からイケメンなのです。僕等とは違うのです。



・・・!!!


もしかすると?もしかすると...もしかすると!


「先入観が邪魔をしているだけで、実は大差無いのかもしれない!」



自分の写真の目・鼻・口を切り取り、世のイケメン達にざっくりと合成した結果が以下の模様です。


※先入観を回避するため、元の画像は載せないようにします!!






【ロジャー&短髪キムタク】


なんとなーくキムタクっぽいですが、僕の要素が巧く邪魔をしています。


多分この人は蛇口の水を出しっぱなしにするタイプの人間だと思います。





【ロジャー&福山雅治】


瞳の位置なんかを合わせる為に僕のパーツを半透明にしたのですが、唇の色合いが薄くなりすぎてしまい、なんだかちびまる子ちゃんの藤木くんみたいですね。





いやいや、藤木くんって【しげる】って名前だったのね!笑


今年度の公立高校入試で出るかもしれませんね。


僕は絶対に出ない方に100億かけますけどね!





【ロジャー&坊主の岡田准一】


意外とイケてますね、スキンヘッドもありかもしれません。





【ロジャー&温水洋一】(番外編)


僕の大好きぬっくんこと温水洋一(ぬくみずよういち)さん。


以前はGoogle画像検索で【ぬくみずよういち】と検索すると、以前のブログの僕の顔写真が出てくるくらいのファンですからね♡笑



でも...ぬっくん、目と眉の感覚が広すぎて全然馴染まなかったよ。ごめんよ。





【ロジャー&ベッカム】


彫りの深い外国人顔でもチャレンジしてみました。



遠くからのパッと見では違和感ない感じで嬉しいですが、よくよく見ると気持ち悪いですね。


10秒以上凝視すると凄く不安になります。眠れなくなるので注意。


大好きなベッカムを汚した罪悪感が半端ないです。



さて、次が最後です。





【ロジャー&ジャックスパロウ:ジョニーデップ】


「おー!なかなかイケてる!!」と思いきや...





唇の合成を忘れてしまい、空飛ぶ唇UFOみたいになっていました(’A`)





今までで一番しっくりきます!笑


明日からは鹿児島のジョニーデップとして、堂々と生きていこうと思います。


え?似ていない?(・д・)チッ





なんだか内容が大幅にずれたような気がしますが、多分気のせいでしょう。



やはり真のイケメン達は絶妙なバランスを保っているのです。


非イケメンの我々は来世に期待し、現世での善行をどんどん積み重ねていきましょう!


...つい最近同じような文章を書いた気がする。




どんなに努力しても整形をしない限り、ルックスは爆発的に改善されることはありません。


しかし!勉強の世界は効率良く努力すれば爆発的に改善されることがあります。



勉強しましょう!...ルックス面は来世に期待して♡笑





 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾