予告犯。

 

 

オプシアの3Fにどこでもドアがありました。

 

多分、しずかちゃんの入浴シーン...ではなく、ジャイアンの入浴シーンに出会えると思います。

 

全国のジャイアンファンの方々は是非!

 

 

 

 

先日の夜、得意のケンケンパでTSUTAYAに行ったのですが、DVDコーナーに映画【予告犯】の無料チラシがありました。


予告犯であるシンブンシを創り上げる方法も書いてあるので、TSUTAYAに行ったら手に取ってみて下さい。

 


 

 

6月6日公開らしいです、絶対に観に行きます。

 

大地が割れ、氷河期になり、空が落ちてきたとしても絶対に行くでしょう。

 

 

 

 

トアップの生田斗真がイケメン過ぎて心の底から震えました。


前世でどんな良いことをしたらこの顔に生まれてくるのでしょうか?

 

 

 

 

きっと僕は前世で何か大罪を犯したのでしょう。

 

多分、罪状は「水道の水を出しっぱなし」とかだと思います。罪深いですね。

 


ちなみにウチの妹は「斗真さんの目はやっぱり何か違うね!お兄ちゃんの目は沼みたい。」と言っていました。


 



沼って・・・


でも【沼】で画像検索したらこんな綺麗な沼も出てきました。





多分、僕の瞳は下の画像みたいな綺麗な沼っぽいという意味でしょう。


サンキュー妹!!




こんな感じで自分を同じ状況に置くと、改めて芸能人の凄さが分かります。

 

いつもサッカーのTV中継を見て「香川もっと切り込んでシュート打てよ!」と言っている人が、実際に同じピッチに立つと何も出来ないことに気付くのと同じ。

 

 

 

勉強が出来るようになりたかったら、まずは「出来る人の思考」の取得に着手しましょう。

 

そうすると「こんな考えで取り組んでいたのか!!」とか気付きます。

 

他人の凄さを体感し、良い部分を積極的に取り入れていける人は強い!!

 

 

 

...とは言っても、生田斗真の容姿を取り入れることは不可能なので残念。

 

来世に期待し、現世で善行を積み重ねていこうと思います。

 

それでも僕の場合は、きっとイケメンのダンゴムシくらいな気がしますけどね。

 

 

 

週末も楽しんでいきましょう!では!

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾