屋内ブーメランの危険性。


昨日はライト交換のためにTOYOTAに行ってきました。


この待合室...凄く過ごしやすいです。本を読むのに最適。



面談の後はセブンイレブンやスポーツショップに行ってきました。


生まれて初めてセブンイレブンのアイスコーヒーを飲みましたが、結構美味しかったです。


低価格でのコーヒーは非常にありがたいですね。



セブンで買ったのはこれ!!


甘辛鶏マヨのパスタサラダ】


僕はこれが非常に大好きで、今までに20回以上は食べていると思います。


コスパ最強なので、機会があれば是非!



スポーツショップでは、以前僕が購入した活動量計(妹用)を買いました。


参照:【想像を超える創造物】


なぜ妹も購入したかというと...まだ秘密で!


機会があればブログに書きます。


 

それと同時に、以前から気になっていたブーメランを購入しました。

 

屋内でも出来るサイズので楽しい!!

 

リビングで試しに投げたところ、綺麗に旋回して僕の手元に戻って...

 

 

きたら良かったのですが、綺麗に旋回して僕の目の前にいた塾長の顔に直撃。

 

スポンジみたいな柔かい素材だったので事なきを得ました。

 

再チャレンジしてみたら、また塾長の顔を直撃しました。

 

もはや2回目はギャグかと思いました。


 

ブーメランを屋内でする時は気を付けましょう!笑

 


マジョリカの携帯サイトで、写真から自動で似顔絵を作りメイクをするというものがありました。


チャレンジしたところ、僕はキツネ目の眉毛が太い女性になりました。


似ているのか似ていないのか...微妙すぎます。



さて、今週も楽しんでいきましょう!!


徹底的に効率良く(´ー`)





 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾