オシャレvs非オシャレ

 

 

先日の話なのですが【ひなた茶屋】という所にランチに行ってきました。

 

鹿児島のカフェブックに載っていて、前々から気にはなっていたんですよね。

 

 



ホームページも洗練されていて、僕好みのオシャレな感じです。


(上の画像をクリックで【ひなた茶屋】のページに移動できます)



 

 

建物の中も凄く綺麗です。

 

ですが、折角なのでテラス席で食べました。

 

なんだか全てがオシャレだったので、【非オシャレ代表】の僕も建物と一緒に写ればオシャレになるはず!!

 

 

 

 

いえ、まだブログの内容は続きます。

 

 

とりあえず、ロジャーという一個人の存在だけでオシャレ感が一気に無くなりました。

 

オシャレ狩りの死神のような存在なのでしょうか?

 

 

「せっかくのオシャレ感を失ったじゃないか!!」

 

とオシャレな店員さんに怒られたら困るので、是非とも皆さんも行って、僕が残してしまった【非オシャレ要素】を薄めてきて下さい。

 

本当に素敵なカフェです!お薦め!

 

 

 

 

近くのコンビニに行ったら恐ろしいくらいの整理整頓っぷりでした。

 

その後は蒲生町の大楠へ!!

 

 



でかい!でかい!でかい!でかい&でかい!!


とにかく物凄くでっかい!!


※感動のあまり表現が乏しくなってしまったことに関してのクレームは受け付けておりません。





とりあえず、巨大な大楠と記念に1枚。



 

 

自分でもポーズの意味が分かりません。

 

キツネでも憑依してしまったのでしょうか?

 

 



結局、意味の無いポーズに落ち着きました。


普通にピースとかにすれば良かったと思っています、まぁ良いや。



 

 

神社といえば【おみくじ】ですよね?

 

そういえば【おみくじ】って漢字でどう書くか知っていますか?

 

 

 

...御御籤(おみくじ)

 

 

 

 

漢字...難しすぎるよ!!

 

ちなみに厚切りジェイソンは僕と同じ歳の28歳、また1つどうでも良い知識を得ましたね。

 

 

さてさて、気になるおみくじの結果はというと・・・

 

 

 

 

いやいや、【吉】って一番反応に困るタイプのやつじゃないか。

 

神様から「とりあえず何でもまずは自分で頑張れや!」っていうメッセージだと思っておきます。

 

 

でも!でも?でも!でも!!

 

 

 

 

YES!ANZAN!!

 

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾