〇〇まで来てくれるのが本当の親友。【後篇】

 

前回の続き...二次会編(後編)です。

 

※前篇を見ていない人はそっちを先に見てね!

 

参考:〇〇まで来てくれるのが本当の親友。【前篇】

 

 

二次会はオジョ君とたくさん喋るチャンスだったので、もの凄く楽しみにしていたら...なんと新郎新婦の隣の席でした。

 

昔の話をしていると、楽しい思い出がたくさん蘇ってきました。


例:オジョママが一緒に行った高校説明会の後にカギを車の中に閉じ込めてJAFを呼んだ話など

 


結婚式の二次会の好例行事...ビンゴ大会!!


塾生の多くが僕のラッキーナンバーが27であることを御存知だと思います。


配られたビンゴカードのナンバーが270。


何だか当たりそうな予感!!


 

...見事に微妙な感じで終わりました。

 

景品でダイソンの掃除機があったりして「マジかよ!やっふーい!」となりましたが、見事に他の人に持っていかれました。

 

 

・・・が!!

 

新郎新婦がサプライズで【プロポーズをしたホテルのペア宿泊券】を用意していました!!

 

なんという豪華なサプライズ!!

 

 

全員参加型のジャンケンで...

 

 

な、なんと!!

 

な、な、なんと!!

 

天草の高級ホテルのペア宿泊券をかけたジャンケンで!!


普段、ジャンケン最弱野郎の僕が!!


なんと!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回戦で敗退(’A`)

 

 

でも、こういうネタ写真を一緒に撮ってくれるオジョ君との友情が非常に嬉しかったです。

 

友情はプライスレスです!

 

何億円出されても売りません。


※しんちゃんとの友情なら税込み価格120円で売ってあげます。

 

 

いや、でもやっぱり宿泊券欲しかった!笑

 

 

新郎のオジョ君は最後の最後の挨拶までビシッと決めていました。

 

真のイケメンはこういうところまで抜けがないのです。

 

 

僕だったら「本日はお忙しい中、2人の為に足を運んでくだしゃり...」とか絶対に噛みまくると思います。

 

 

最後に皆で記念撮影をし、何故かオジョ君の胴上げ。

 

写真を撮ったのですが、

 

【皆に胴上げされているオジョ君】

 

というよりも

 

【足元から宇宙船に連れ去られそうになっているオジョ君を皆で助けている】

 

って感じの写真になりました。

 

 

こんな感じで!笑

 

最後の最後まで本当に楽しかった!!

 

 

受付の御礼に【Paul Smith】のパンツをいただきました。

 

最後までお洒落な感じがオジョ君っぽかったです。

 

ポップで可愛いパンツだったのですが、一緒に貰ったしんちゃんも同じ柄だったら地獄絵図みたいになりますね。


 

お洒落な感じのコップは塾長にとられそうな気がします...笑

 

 

「ロジャーが結婚式を挙げる時は絶対に呼んでね!」

 

と言ってくれたので、

 

「アマゾン川の上流で式を挙げることになっても来てくれる?」

 

と聞いたら、

 

「う、う、うん。もちろん!」

 

微妙な返答ながらも、参加の意思を示してくれました。

 

 

 

結局、地球の反対側まで来てくれるのが本当の親友なのです。

 

オジョ君ならきっと、ブラジルだろうがエジプトだろうが、たとえ宇宙空間でも来てくれることでしょう。

 


皆さんも「親友なのかな?」と思ったら「ブラジルまで来てくれる?」と聞いてみてください。

 

ブラジルまで来てくれる人が本当の親友だと思います。

 

僕はそんな最高の親友を持って幸せです。

 

 

 

素敵な家庭を築いてね!

 

そして本当にアマゾン川まで来てね!!

 

 

 

君達も最高の友情を創り上げていこう!

 

ではまた、次回のブログでお会いしましょう(´ー`)

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾