整理整頓。

 

ホームページ内にブログを設置してから半年が経ちました。

 

お陰様で、設置前と設置後ではアクセス数が10倍くらいになりました。

 

【継続は力なり】ですね(´ー`)

 

※ちなみに僕の小学生時代に仲良しだった友人は、国語の授業中に「けいぞくは【かなり】」と読んでいました。

 

ここで敢えて予想を裏切って、ブログを急遽休止するのもアリかな?笑

 

 

随分前に書いた記事(勉強とアレは似ている)が凄く好評だったらしいので、また少しだけ書いてみようと思います。

 

 

前回は書類をダイソーのファイルケースに入れて整理しているのを紹介しましたが、今回は引き出し編です。

 

引き出しの中も半透明のタッパー類に支配されています。

 

「またダイソー?」


そう思ったそこのアナタ!!考えが短絡的ではありませんか?




...ダイソーです!ダイソー万歳!!笑



この一番小さいサイズのタッパーなんて、確か4つ入りで108円ですよ!


イヤフォンとか形が変わるものや、細々したものを入れるとスッキリなります。


女性だったらごちゃごちゃしてしまうアクセサリー類を入れると良いと思います。


※オネエ気質の男子諸君にもお薦めです。



結局、片付けのコツは【個々のスペースの限定】にあると思います。


ギチギチ過ぎる窮屈さは良くないと思いますが、引き出しを勢い良く開けても雑然とならないくらいの適度な感じがベスト。


※タッパーに入れて蓋をしておけば、絶対にゴチャゴチャなりません。



「この収納方法がめっちゃ良いよ!」


っていうのがあったら、是非とも紹介して下さい!!



ロゴシール懐かしいですね、皆がクレクレ言うので注文してもすぐに無くなります。


また今度注文しようかな!色変えるのもアリかな?



物も頭の中もしっかり整理していきましょう!


整理整頓がなされていると、行動に対する瞬発力が劇的に上がりますよ(´ー`)



 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾