検索第一位が...

 

皆の予想を大きく裏切る形での連日更新です!笑

 

常に皆の予想の2歩先を行く事を意識していきたいと思っております。



先日の事になるのですが、人生で初めて多賀山公園に行ってきました!

 


実はこの公園、かの東郷平八郎が眠る墓...らしい。


え?東郷平八郎を知らない?


全国的にも有名な偉大なる功績を遺した薩摩藩士だぞ!!


偉大なる功績とは何か?


 

東郷平八郎は日本で初めて【肉じゃが】を作らせた人物!!

 

それよりも日本海海戦でロシア帝国海軍バルチック艦隊に圧勝した方を言うべきだったかな...?笑

 

※海戦史上最も圧倒的な勝利の1つとして世界でも有名です。

 

でも、肉じゃがも大切なのだ!!

 

 

渋くて格好良いですね(´ー`)

 

ちなみにトルコを苦しめていたロシアを破った事により、トルコ国内では生まれた子供に【トーゴー】と名付ける親がたくさんいたらしい。

 

 

いやはや、僕みたいな庶民が東郷元帥の銅像とお墓がある公園に足を踏み入れて良いものなのか。

 

それにしても風情がある公園です。

 


やっぱり普通の公園と比べて重厚感が...笑



銅像までの階段がえげつないです(’A`)


これが元帥への道のりなのか...こんな階段危険過ぎないか?笑



高台まで登って気分爽快です。


東郷平八郎の銅像の写真もちゃんと撮ってきました。


近い将来、この横にロジャーの銅像が設置...されるわけないでしょ!



【努力せよ】だってさ!


塾生全員、この言葉を胸に刻みましょう!もちろん僕もね!



公園内に東福寺城跡があるので見に行ったら、ドラゴンと水晶のコラボレーション!


まさか、【勇者の血族しか手にする事の出来ない伝説の剣】的なものがあるのでは!?


※下の画像みたいなやつ


 

...残念ながらどこを探してもありませんでした。

 

あるのは【イノシシ出没注意!】という看板だけでした。

 

ていうか、そもそも勇者の血が流れていないし...笑

 

 

いつか機会があったら【多賀山公園】に行ってみて下さいね!

 

 

 

 

...とお薦めしようと思っていたのですがね、、、

 


いやいやいやいや...検索第一位が【心霊】ってどういうこと(’A`)


鳥肌ぶわぁぁぁぁぁぁってなりました。


※現時刻は深夜3時です。


せっかくお薦めしようと思っていたのに!!


(一部の方々にとっては、ある意味ではお薦めですが...笑)



まぁぶっちゃけた話、【心霊】よりも【怠け者の将来】の方が何億倍も怖いですよ!マジで!



とりあえず僕は、検索してしまった今この瞬間が一番怖いので、布団を頭まで被って寝ます!


怖い夢を見ませんように...おやすみなさい!!





 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾