アウトレイジ。

 

ブログの更新を楽しみに待っていた約2億人の方々...お待たせいたしました!

 

ここ2日間、家のパソコンのインターネットが不通で大変でした(’A`)

 

NTTの方に修理していただいて、今日の夕方からは万全です(´ー`)♡

 

ただ、最近はずーっとブログを書きっぱなしのような気がするので、今後は3日に1回ペースくらいに落ち着こうと思います。


2日とかで更新した時には怒ってください!笑


 

僕のブログの内容は基本的に読めば確実に成長するであろうエッセンスを散りばめてありますので、過去のブログなんかも定期的に見直してみて下さい。

 

※ちなみに僕は尊敬する人物のブログ(1000記事以上)を5回くらい往復して読んでいますし、読むたびに違った発見があります。全思考を盗んでやります!笑

 


最近、うちのエリザベス...じゃなくてコンティーが僕の部屋に泊まりに来ます。


おかげで日々の睡眠の質が恐ろしく下がっています。


活動量計によると、最近の平均熟睡度は80%を切っています。


今夜こそは自分のおうちで寝て欲しいのですが...笑


 

この可愛さに毎晩やられてしまいます。完全に親バカです。

 

将来自分に子供が出来たらどうなるんでしょう...笑


息子だったら厳しく育てるでしょうが、娘ならめちゃくちゃ可愛がってしまいそう( ºωº )笑


どうか僕似になりませんように!!



新学年が始まって1週間が経ちました。


学校ではまだ本格的に授業を進めていない科目もあるようですが、塾ではガンガン進めています。



小学生は読み書き計算などの基礎知識を徹底して定着させていこう!


中1はまずは中学校の勉強に慣れましょう。丸暗記は通用しませんよ!笑


中2や中3は小テストで毎回満点を取りましょう!それが成績向上の一番の近道!



成績を上げるのに必要なのは目の前の事をきちんとこなす姿勢。


シンプルですが、意識しながら取り組むことは非常に大切な事です。


結果を出して楽しくいきましょう!


結果がなかなか出ない時も逆境を楽しめる強さを持っていこう!






 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾