春期講座終了!

 

本日で【春期講座2015】が終了しました。

 

今年は質の高い問題を重点的に解説したので、個々のレベルアップに繋がったはずです。

 

明日はお休みですが、明後日から新学期講座に突入です!!

 

新学年の【ヤル気】を爆発的パワーに変えてスタートダッシュしていきましょう!

 

 

僕としては、生徒個人個人で成長の速度は違うので短絡的な指導にならないように、今年度も【1年間を通した成長】を意識して指導していきたいと思います。

 

※保護者の方も自宅での日常会話(前向きな話題)を意識して増やしていただけると、子供の成長と精神の緩和に繋がっていくのでありがたいです!

 

楽しく充実した1年にしていきましょう!

 


昨晩はコンティーさんが僕の部屋にお泊り保育でした(´ー`)♡


 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾