過去の画像の数々。


春期講座...良い感じです!


駆け込みでまた1名仲間が増えました( ´з`)


楽しくいきましょう!!


今回は予告通り、発掘された画像コレクションの一部を公開(´ー`)



加工アプリ懐かしい...笑


これは多分いまから3年くらい前の画像です。



添い寝コンティー♡



二日酔いロジャー。確か霧島神宮近くのカフェだったと思います。



これは1年前の受験生応援用キットカット。


今年、鶴丸に合格した生徒が2年生の時に描いてくれた作品です。



猛暑のフラワーパーク...だったと思います。暑さで顔がやばいです。



これは高千穂牧場で宇宙人に連れ去られそうになった時の写真。


 

高千穂峡に向かう途中の車酔い。口元が気持ち悪い感じですね!笑

 


我が家のアイドル(´ー`)♡



何か不吉な気配がすると思ったら、偶然にも塾長と鉢合わせ。

 


50万円札(子供銀行券)を咥えるコンティー。



変な画像だらけでした!笑


2015年は素敵な写真がたくさん撮れるように努力していきます!!




...無理かな?笑


 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾