ユーモア溢れる卒業生( ´з`)


小学生の漢字の採点をしていたらこんな文章がありました。



④皿の中に、死んだ虫が入っていた。


なんか嫌ですね。でもこういう文章がちょくちょく入っていた方が楽しく勉強出来る気がする!!...僕だけですかね?



甲南高校に合格した子が卒業の御礼の挨拶に来てくれました。


「お菓子とかいらないよ!」って言っていたら、塾で使うマーカーをプレゼントしてくれました!笑


【お菓子とかいらない=何も気を遣わなくて良い】


という意味だったのですが...有難く使わせていただきます!!


甲南の予習地獄に巻き込まれたらすぐに質問に来てね(´ー`)笑


 

小学校の頃から塾に来ていて、武岡台高校に合格した子も挨拶に来ました。

 

手土産とかいらなかったのに!

 

でもドレッシング大好き人間としてはめっちゃ嬉しい!!笑

 

そういえば、中央高校に合格した子もドレッシング持ってきてくださったらしいですね...今日知りました!ありがとう(´ー`)

 

え?ドレッシングの横に謎の物があるって?気付きました?笑

 


さすがはBさん...ギャグセンスMAXですね。


彼女はきっと将来、持ち前のユーモアと努力で出世していくと思います(´ー`)



対象年齢3才以上じゃないか!!


誰がこんなもの...有難く使わせて頂きます♡湯船に浸かるのが好きなので!笑


 

皆さん、挨拶は気を遣わなくて結構ですので(´ー`)

 

もし1人っ子や末っ子で、高校生用の辞書を買って中学生用の辞書とかいらなくなったら下さい。そんな感じでOKです!

 

あとはちゃんと高校から配られた宿題は早めに終わらせて、2回3回確認して最初のテストに備えましょう!

 

もう何名か卒業生も自習に来ていますよ!他の生徒もお待ちしております( ´з`)

 

※塾の休校日はHPのトップページに載せてあります。御了承下さい。

 


今日も新中2の新規メンバーが増えました(´ー`)


新学期平常講座から入るメンバーなども徐々に増えつつあるので、皆で楽しくいきましょう!!


春期講座もまだまだ入塾オッケーです!


 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾