格差社会。


最近真面目な記事が多かったので、今回は趣向を変えてみます。


 

友人の娘が全国のベビー雑誌のモデルデビュー(見開き1ページ)を果たしたらしい。

 

LINEで豆まきの時の号泣動画とか送られてきて「今まで見てきた赤ちゃんの中でもトップレベルで可愛いなぁ!」とは思っていましたが、まさか雑誌にまで載るレベルとは♡

 

お世辞抜きで本当に超絶可愛い!将来は絶対に美少女になるはず!!

 

 

そんな事を思いながら、世界屈指の頭脳を持つロジャーはある仮説に辿り着いたわけです。

 

...どんな仮説か?

 

「実は赤ちゃんの頃の僕も雑誌に載れるレベルだったんじゃないか!!」と。

 

 

検証してみようではないか!!

 

幼少期の僕がベビーモデルを出来るルックスだったかどうか( ºωº )

 

 

↓↓結果がコチラ↓↓

 

 

お、おう。まぁアレだよね。何というかね。アレな感じだよね。

 

思い描いていた【赤ちゃんらしさ】なんて皆無。

 

どっちかというと態度がふてぶてしい感じ。

 


いやはや、もしかすると拡大したら可愛いのではないか?うん、多分きっとそうだ!拡大したら可愛いはず!!

 

ならば拡大してみようではないか( ºωº )

 

 

↓↓結果がコチラ↓↓

 

 

あ、うん。なんか悲しくなるね!さっきよりも悲しさ倍増だね!

 

でも、もっと拡大したら急激に可愛くなる逆転現象が起こるかも( ºωº )

 


↓↓結果がコチラ↓↓

 

 

無 理 で し た ! 笑 

 

口が半開きというか何というか...なんだかね。残念な感じですね。

 

友人の赤ちゃんの足元にも及びませんでした( ºωº )

 

比べてみると足元どころか地面にめり込んで地下200mレベルでした。笑

 

これじゃあベビーモデルは無理だよ。門前払いレベルだよ。

 

逆に【ベビー】モデルじゃなくて【ヘビー】モデルならいけそう。

 

友人の娘さんと僕の幼少期...ルックス格差社会ですね。えげつないです。

 

やはりベビーモデルが出来るなんてのは、神に選ばれしルックスエリート組なのです。

 

 

いや、待てよ...もしかすると物心ついた頃には超絶キュートもしくはキリッとした超絶イケメンになっているかも!!

 

まさか28歳にもなって幼稚園児の頃のルックスに期待する事になるとは...笑

 

 

↓↓結果がコチラ↓↓

 

 

うん、なんともコメントに困る感じ。

 

なんだかスヌーピーの襖に哀愁が漂っていますね。

 

でも?でも?でも?でも!


今回はきっと拡大してみたら可愛いはず!!

 

 

↓↓結果がコチラ↓↓

 

 

赤ちゃんの頃よりはマシになったけれど...それでも何かね。

 

とりあえず耳がでかい!笑

 

えぇい!もうどうにでもなれ!拡大してやる!!

 


↓↓結果がコチラ↓↓

 

 

皆さん、こういう心理状態を【自暴自棄】というのです。勉強になりましたね。

 

自暴自棄になって傷口に塩を塗るなんて愚か者がする行為なのです。

 

 

とりあえず、口が半開きなのは赤ちゃんから幼少期にかけて改善されなかったみたいです(’A`)笑

 

 

とりあえず現世で良い行いを積み重ねて、来世で超絶イケメンor超絶美少女に生まれ変わってみせます!!

 

(何故か生まれ変わったらダンゴムシの気がする)

 

 

とりあえず友人の娘さんの成長が楽しみで仕方ない今日この頃です(´ー`)♡

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾