こだわり(´ー`)


以前紹介したペン...塾の引き出しの中だけでもこんなにありました。


自分の部屋にも相当数あると思います!笑


世の中には数多くのペンが存在しますが、インクの出具合とかグリップの固さとか...人それぞれ好みが分かれますね。


僕にとってはこのペンが現時点でのベストチョイスです。


自分の好きなペンを見付けると、書く作業が楽しくなります。


お薦めのペンがあったら是非とも教えて下さい。



最近、セルフィー(自撮り棒)を手に入れました。


Bluetoothでの無線接続だと不具合が多いみたいなので、イヤホンジャックに差し込むタイプを注文(´ー`)


一番短い状態だと30cmないくらいですが、伸ばすと1mちょっと!


ボタンも押しやすく...かなり良い!!



ド●キホーテだと2500円前後のものが多かったですが、Amazonで1234円(送料込)で購入。


公民で習う【流通の合理化】によってここまで安く手に入るんですね。


消費者にとっては有難いですが、価格破壊という視点から見ると少しだけ疑問です。



よくよく考えたら、家から出る事が少ないので使う機会が少ないような...笑


妹の詐欺写真用に奪われそうです(’A`)笑


とりあえず、試しに利用してみた画像がこちら!!


 

ほら!セルフィーを上手く利用すれば1人でもドラマの殺人現場のような写真も撮れちゃう!素敵!

 

...虚しい、実に虚しい。

 

いつか有効活用してみせます!笑

 

 

今夜も体験入学、来週も体験入学が3名...ありがたい事です。

 

楽しくいきましょう!楽しく効率良くやらなければ塾の意味が無い(´ー`)

 


あ!チラシ作成時には判明していなくて載せられませんでしたが...


学年末テストも第1位です(´ー`)♡



 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾