キット勝ット(´ー`)


毎年恒例になりつつあるアレを今年も受験生の為に作りました!


「え?え?何を?」


...オリジナルキットカット(´ー`)♡


では今年の10作品を一気にご覧下さい!!



今年はコンティーメインでいきました!可愛いですね♡←親バカ


ん?10作品って言ったのに9作品しかないって?


あ、そうそう!もう1作品忘れていました。それがこちら!



1箱だけこれを混ぜておきました!笑


貰った生徒が精神的ショックで不合格になってしまう可能性も危惧しましたが、偶然にも進路が決まった生徒が引いたので安心しました(´ー`)笑


少しでも皆の力になり、本番で落ち着いて受けられると嬉しいです。


残り1週間です。勝負の流れは無常なので一瞬たりとも油断しないように!


あとは自信を持って、いつも通りの状態で受ける為の最高の準備をしましょう!



※デスソースの試食をすっかり忘れているような気がしますが、気長に待ってて下さい!笑


 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾