僕は〇〇と同級生。


先日ブログに出てきた【パレートの法則】について書こうと思いましたが、「最近個人的なネタが少ないっす!」と指摘を受けたので、パレートの法則は次回に回して、今回は個人感MAXの内容でいきます!笑


※個人的なブログの時の方がアクセス数が伸びているのは気のせい(’A`)?



僕は今28歳...マスオさん(左)と同じ歳でアナゴさん(右)の1歳年上(´ー`)


アナゴさん老け過ぎ!!笑


※ちなみに塾長は波平の7歳上です!笑


そんな28歳、おじさんの僕が怖いもの...



夜のカーテンの隙間( ºωº )


パソコンの位置的にどうしても椅子が当たったりして、ちゃんと閉めたつもりでもいつの間にか隙間が出来る現象が起こる。


真夜中のこの隙間は怖いですよね(’A`)



よくよく写真を見たら、僕の右手首の角度の方がオネェみたいでもっと怖い...笑


大人になっても怖いものは怖いのです。カーテンの隙間が大嫌い。


 

逆に大好きなのは...もちろんコンティーさん(´ー`)♡

 

昨日はシャンプーとカットに行って、さっぱりして帰って来ました!

 

コンティーは【うるさい】【わがまま】【かまってちゃん】ですが、ずーっと我が家のアイドル的存在です。

 


左2枚の画像が通称【肉球ペロコン】です!笑


この瞬間を撮る為に何百枚と写真を撮ります。


「今の完璧!!」って思って画像を確認すると、逆に僕がぶれていたり、白目剥いていたりするので貴重です(´ー`)


昨夜は僕の胸の中で寝ついたのですが、僕自身の体勢がきつく20分で断念(’A`)


うーん...幸せは長く続きませんね!笑


僕はこういった一瞬一瞬の幸せを大切にして余生を過ごしたいと思います。


ん?セリフがおじいちゃんみたい?


さて、今日もはりきって授業してきます(´ー`)


 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾