完成しました(´ー`)

 

↑クリックで拡大出来ます↑

 

春期講座2015のチラシ完成しました!!

 

このピンクの色合い...春っぽくて大好きです(´ー`)

 

中3との別れは寂しいですが、それと同時に新入生との出会いも楽しみ!


中3はあと1ヶ月ちょっと...全力で勝ちにいきましょう!


 

妹が実習の際に妖怪ウォッチのシールが必要だという事で、先程ドンキホーテに行って来ました。

 

※僕が欲しかったわけではありません!

 

※僕が欲しかったわけではありません!笑

 

 

...店内で意外な人物に遭遇( ºωº )!!

 

元塾生でもあり、我が弟分のような存在でもあるK君!

 

「なんか超イケメンオーラの人がいる...」とは思ったんですよねー。

 

※K君はK屋体育大学バスケ部の現キャプテンでハーフ顔の結構有名なイケメン!

 

多分また一回り大きくなっていました。

 

K君からしたら、僕もある意味で一回り大きくなっていたと思います...腹回りが(’A`)笑

 

皆さん!鹿屋体育大学バスケ部の応援宜しくお願いしますね!!

 

 

ツイッターなんかでは繋がっているのですが、超レアな人物に出会えたので来週あたり宝くじ当たりそうな予感!!

 

...買ってないけど。笑

 

 

 

あ!そうそう!

 

言い忘れていましたが、現塾生専用の春期講座のWEB用チラシもサクッと作っておきました(´ー`)

 



※閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー!きっと今夜は良い夢が見れるでしょうね!笑

 

では夢でお会いしましょう(´ー`)♡



明日(2月1日)の自習は10:00から14:00です!


お間違えの無いように( ´з`)

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾