可愛過ぎる...

 

個別指導に参加した諸君...お疲れ様でした!

 

私立入試前とあって、いつもよりも緊張感があったような無かったような...

 

明日試験がある生徒は 餅ついて 落ち着いて頑張ってね(´ー`)



個別指導が終わってからペットショップやAEONに行ってきました。


ついにルービックキューブのちゃんとしたやつを手に入れました!


意外と高かったです。1980円。もっと980円くらいだと思ってたのに(’A`)


※ちなみに攻略ヒントを見ながらですが、人生で初めて6面揃えられました!これからノーヒントで出来るように極めます!目指せプロルービックキューバ―!笑



ペットショップはですね...妹がウサギを見たいとの事で。


 

妹が見たがっていたネザーランドドワーフ。(写真左)

 

ピーターラビットのモデルになったウサギです。小さくて可愛い。

 

ただ、獣医の先生に聞いたら「小さいけど意外とやんちゃ!」との事。

 

 

それとなーく他のやつも覗いてみたら...

 

予想以上にミニウサギ(混血種)が可愛い!!(写真右)

 


ウサギビギナーの僕にとってはネザーランドドワーフと見分けがつかない!笑

 

混血種なだけあって、体調面は他のウサギよりも良いらしい。

 

ただ個体差が大きくて、どれくらいの大きさまでなるかは運命次第との事。

 

 

2m級のウサギが塾を支配する日も近い?笑

 

うーむ...ウサギを飼っている塾生がいたら是非とも情報を!

 

 

まぁ塾長は飼わない方向なんですけどね(´ー`)笑

 

僕も可愛さにやられかけましたが、どちらかというと賛成はしていません。

 

 

だってこんなにも愛くるしいコン様がいますもの。

 

家に帰って「コンティーただいま!」って言ったら、

 


こんな顔されたけど気にしません!笑


コンティーへの愛情はエベレストよりも高く、マリアナ海溝よりも深いのだ!!



(でもウサギと戯れるコンティーも見てみたいなぁ...)




 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾