毎年恒例の...


昨日は毎年恒例の霧島神宮へ行って来ました!


歴史ある厳かな雰囲気・・・残念ながら僕には似合いません( ºωº )


今年もちゃんと絵馬を書きましたよー!!


...毎年の事ですが、どういう感じで書こうか迷います(’A`)


センスのある文章を思いついたら、こっそり教えて下さい(´ー`)笑


※神様に祈るだけでは合格しません。君達の努力が99%です。



これから先、入試に向けて殺伐とした空気が生まれると思います。


【落ちる】とか【滑る】という言葉に敏感に反応する受験生がいますが、そんなメンタルだったら合格しません。


そんな不吉な言葉すら跳ね除けてしまうくらいの実力とメンタルを兼ね備えていく姿勢・努力を!!



コンティーが塾長の誕生日プレゼントを漁っていました。


どうやらお菓子の匂いに反応したようです(´ー`)笑



そ!う!い!え!ば!


三重跳びが3回出来るようになりました( ºωº )


全盛期の10回まで...あと7回!


30歳で三重跳び10回を目標に、体力作りも頑張ります!



 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾