合格は非売品。

 

今日は午前中に中1・中2の統一模試、午後は中3の個別指導という日程でした。

 

中3は残り2ヵ月をきり、最終仕上げの時期ですね!

 

頑張っている生徒にはしっかりと合格して欲しいものです。

 


・・・が!!

 

【合格】という商品はどこにも売っていません。完全非売品です。

 

※公立高校の合格を合法的に買う手段を御存知の方は是非教えて下さい!全国の合格を買い取って高値で転売します!笑

 


入試は何せ1発勝負です。

 

模試でAA判定を連発する実力があっても、完全パニックに陥り不合格になる事だってあります。

 

稀有な例ですが、「彼氏と同じ高校(某私立)に行きたいからわざと落ちる!」と宣言して、本当に落ちた同級生もいます( ºωº )笑

 


我々が売っているメイン商品は...

 

【合格に近付く為の最良の手段】

 

【適切な勉強法】

 

【柔軟な思考法】

 

【ロジャーのすべらn...すべる話】

 

などであり、【合格】そのものでは無いのです。

 


我々の指導にしっかりと従えば、しっかりとした実力がつきます。これは保証します。

 

最終的には【実力】×【メンタル】×【運】みたいな感じで合否が決まります。

 

【実力】と【メンタル】は自分次第です。

 

ただ、しっかりと努力した生徒は【運】すら引き寄せます。不思議です。

 

神様も味方してしまうくらいの最善の努力をして臨みましょう(´ー`)



ネットを見ていて面白い広告を見付けました。


左の画像は多分、「ミルクを飲めばスプーンを曲げてしまう程の力持ちに!」って事ですよね?


右の画像は...シンプルです!笑


生まれ変わったらデザイナーになろう(´ー`)笑



※明日1月12日(祝)は完全休講です!





 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾