親は偉大。

 

8日の夜は毎年恒例のY下家(前の家のお隣さん)との新年会でした。

 

最終的に5時間ぐらいいましたが、3時間くらい子供と遊んでいました(´ー`)

 

最初は人見知りしていたT君とも仲良くなって、途中で「悪者は出てけー!」と笑顔でリビングの外(極寒)に締め出されたり、何故か男同士で腕枕までさせられたりという...笑

 

子供って元気ですね(’A`)笑

 

子育てをしている保護者の方々って凄いです!親は偉大!

 


T君と遊んでいる時に、T君ママ(超絶天然)から「ベイマックスの主人公にそっくりー!」と言われました( ºωº )


その時の僕の顔は(’A`)←こんな感じだったと思います!笑


よくよく聞いたら、写真右の男の子が主人公なんですね!!


ホッとしましたよ・・・前回のブログ見られているのかと思いました。


( ºーº ) ← ベイマックス!


 

さてさて、9日より平常講座が始まりました。

 

受験生にとっては最後の追い込み、それ以外の生徒は締め括りの学期です。

 

インフルエンザが再流行しているみたいなので、体調不良に気を付けて!

 

手洗いうがいは必須で、しっかりとあたたたたたたたたたかい格好をして寝ましょう( ºωº )


コンティーも毎日、毛布に包まって寝ています(´ー`)♡



 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾