冬期講座終了(´ー`)

 

冬期講座2014...無事に終わりました(´ー`)

 

短い期間に怒涛の内容、凄く楽しかったですね!

 

今回、冬期講座に参加してみた生徒達はどうでしたか?楽しめましたか?

 

早い段階から入試を見据えた上質な知識を手に入れられたと思います。


今後も内容のある授業を展開していきますので、平常講座や春期講座も是非!

 

 

さて、本日から生徒諸君は3学期が始まりました。

 

※塾は本日お休みです!平常講座再開は1月9日!

 

君達が学校で真面目に(?)授業を受けている時間が、僕のフリータイムです。

 

・・・が授業の準備や掃除など、やる事が無限大です(’A`)笑

 

 

昨夜は久しぶりにTSUTAYAに行ったら、アウトサイダーという格闘技のDVDの新作が出ていました!

 

冬期講座の終了と新作DVDリリースが重なるとは!!

 

結局、今朝の4時まで観るという快挙(´ー`)♡

 

とりあえず僕も格闘技をしている人並みに鍛えなきゃいけないですね!笑

 

うちの妹は、自分の事は棚に上げて「最近ベイマックスっぽいね!」と言ってきます( ºωº )

 

 

うーん・・・否定は出来ない!笑

 

3学期はロジャー改め、ロジャマックスと呼んでください。

 

 

話は変わりますが、写真右のロジャーロゴパーカーがかなり着やすいです。

 

(御洒落とは無縁なので何も考えずにヘビーローテーションしているだけ)

 

何人かの生徒に「そのパーカー欲しいです!いくらだったら買えますか?」と聞かれました。

 

1着270万円。それでも欲しい方はロジャーまで!笑

 

 

3学期平常講座も楽しくいきましょう!

 

受験生はあと少し!最後まで油断せずに自己研鑚していきましょう( ºωº )

 

最近ブログを連日投稿しているので、あえて10年くらいの休養をとってみようかと考え中です(´ー`)笑

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾