あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。


今年も残すところ364日ですが、楽しくいきましょう(´ー`)笑



各家庭...小川塾からの年賀状は届きましたでしょうか?


2014年ver.は塾長と僕と伊勢海老がメインだったので、2015年ver.はコンティーメインです♡


え?2014年のを知らない?では、知らない人の為に...



うーん...やっぱり僕と塾長が写っていると不気味ですね!笑


年賀状を送って下さった生徒諸君...ありがとうございました。


見ていてとても楽しかったです(´ー`)



毎年ですが、【ロジャー宛】で送ってくる人がいます!笑


絶対に郵便局の人は「ん?ここは外国人留学生でも住んでいるのかな?」って思われている事でしょう。


2年生の良く出来るU君の年賀状...「ロジャー殿」( ºωº )笑


流石秀才...他の子達よりも一手間加えた上質な笑いを取りにきますね(´ー`)



それに引き替え、うちの妹がLINEで送ってきた画像(右)。


何か【Happy New Year】の書体がゾンビ映画を連想させるのは気のせい?


羊コンティーが超絶可愛いので許しますけど♡笑



そんな御茶目な妹には今年もお年玉ドッキリを仕掛けました。


ちゃんと本物っぽく三つ折りにして、お年玉袋に入れて渡すと...


「え?ホントに?ホントに?マジ神!」


と一瞬喜んでからの・・・絶望(’A`)笑


多分こういう人間が、何度も同じ詐欺に引っ掛かるんだと思います。


もちろん騙されない事が第一ですが、もし騙されたとしても二度は騙されないようにしましょう!笑


※ちゃんと後で本物のお年玉をあげておきました。2円。


 

2015年も気合を入れて楽しくいきましょう!

 

とりあえず僕は、君達が【楽しく】【快適に】【効率良く】学べる方法を模索し続けていきます。

 

去年、実験的に実施して大成功だった【関数プリント】みたいなプリントもガンガン作っていきます。

 

最短で最高の結果を残せる仕組み作り...永遠のテーマです。

 

あとは授業でダダスベリしませんように( ºωº )笑

 

 

・・・え?無理?(TдT)

 

今年もよろしくお願いします!ブログの方も!



 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾