2014年ラスト!

 

さて、長かった1年ももう終わりです。

 

皆さんはどんな1年でしたか?充実していましたか?

 

「2014年は●●を頑張る!」

 

といったような目標は達成出来ましたか?

 

 

...え?ロジャーはどんな1年だったか?

 

では、昨年の正月特訓の数学の問題の考察について。

 

昨年は関数の応用問題をベースにチョイスし、皆が忘れがちな資料の活用も織り交ぜながらの問題作成となりました。

 

 

 

 

・・・ってこんな真面目な内容を期待している人はほぼ皆無でしょうから、私生活での2013年の年末から2014年の年始の様子をおさらいしてみましょう(´ー`)笑

 


まずは写真左。


君達の家に元旦から不幸の手紙...じゃなくて塾からの年賀状が届いたはずです。


昨年末はこれを作るのに苦労しました(’A`)



そして写真右。


正月早々、妹に「はい、これ気持ちね。」とお年玉袋まで用意してのギャグ。


本当にしょうもない事ばっかりしてますね!笑



そして、これは霧島神宮での合格祈願。


1月2日の飲み会で、人生最大級に飲み過ぎて二日酔い。(正確には七日酔い)


顔が完全に死んでいます。


そして絵馬の願いも虚しい程に、授業でダダスベリしました(’A`)笑


 

無理矢理作った笑顔が胡散臭いですね(´ー`)笑

 

お酒は飲んでも飲まれてはいけません!

 

シャンパンやら20杯近く飲んだら地獄を見ますよ!!

 

※お酒とたばこと選挙は20歳から。お酒は10杯まで!笑

 


多分これが1月末くらいの画像。


まだ顔が死んでいますね。


もしかすると正月のシャンパンは社長によって毒が盛られていた可能性も考えられますね...笑


コンティーは今も1年前もアグレッシブな寝方を披露してくれます(´ー`)♡



・・・こんな感じで12月の分までおさらいしていこうと思ったけど、きりがない!笑


思い出が多過ぎるので、これ以上はやめておきます(’A`)



2015年もブログに書ききれない程の思い出を作っていこうと思います。


ブログの方も濃い教育内容も必要だとは思いますが、皆が親しみやすい内容を多めに記載していきますので、2015年も塾・ブログ共々宜しくお願い致します。


それでは、良いお年を!


-ROGER-




 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾