仕事納め。

 

小川塾は本日12月29日をもちまして、2014年の仕事納めです(´ー`)

 

あっという間の1年で、今年も非常に楽しい1年でした。

 

 

関数特訓や社会の重要語句(冬期講座中は休止)を通して、皆がスムーズな成長曲線を描いてくれたので、凄く手応えを感じました。

 

 

2015年...君らがより一層のレベルアップを図る為に、我々も進化していきます。

 

 

【最短で最高の結果を出す】

 

これが今後もテーマです。

 

僕の情報の取捨選択能力は半端じゃないと自負しております。

 

シンプルかつ極上の知識や知恵を与えますので、君達はそれを今後も盗んでいって下さい。

 

効率良く、何事も楽しめる人間を目指していきましょう(´ー`)

 

では、良いお年を!

 

 

 

・・・と言いたいところですが、31日にブログ納めをする予定です!笑

 

 

今年も相当数の年賀状を出します。

 

ざっくり換算でも、塾の年賀状だけで150枚は超えてきます( ºωº )

 

受験生にはメッセージも書くので1人1人の文章は短いですが、40名程書くとなると相当時間がかかります(’A`)

 

2016年のメッセージ書きのバイトを募集します。

 

募集条件は「僕と同じくらいの丁寧さで書ける人」「時給20円で働いてくれる人」の2点です!笑

 

あ、塾からの年賀状に対して返信は結構ですので、その労力の分だけ勉強してね♡笑

 

では、また明後日にでもブログ書きます...多分!

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾