元祖エース( ºωº )

 

個別指導に参加した諸君...お疲れ様でした(´ー`)

 

今回は意外な人物が参戦!

 

現在高2の元祖エースN君( ºωº )

 

 

現在、鶴丸で20位くらいとの事...うーん素晴らしい!

 

「来年こそは10位以内を!」とのことでした。

 

「頑張って資本主義社会を生き抜いて、ロジャーを養ってあげたい!」が口癖だった彼なら成し遂げるでしょう!

 

・・・え?言った事ない?笑

 

 

個別指導が終わった後は、文具のしんぷくへ!

 

普段シャーペンを使う事が無いのですが、たまには良いかなと思い【クルトガ】を購入。

 

塾生の2人に1人以上が所有するこのシャーペン...画期的と言えば画期的。

 

ただ使ってみて、重大な欠点を見付けました。詳細は授業の時にでも話します。

 

【痩せる】っていう漢字、意外とバランスが難しいですね。

 

実際に痩せるのはもっと難しいですが(’A`)笑

 


その後、妹の希望でハンズマン内にあるタリーズへ。


「本格的に痩せなきゃ!」


という2014年、通算50回目の決意を妹によって打ち砕かれた瞬間でした!笑



そうそう!久々にやった三重跳び...たったの2回しか出来ませんでした。


もう1度、三重跳びが10回跳べる身体まで戻してみせます!!


これが2014年、51回目の決意ですね(´ー`)笑



25日から冬期講座に入ります。気合入れていこう!!


ブログの方は、バタバタして更新する暇があるかどうか微妙なので、更新したとしても内容が無い感じになると思います。


え?いつも内容が無い?ダイエットの決意ばっかり?



・・・では、皆さんハッピークリスマス!笑


誰かプレゼント下さい。新型BMW希望。




 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾