高速カウンター。

2学期最後の週末ですね(´ー`)

 

コンティーが寒そうにしていたので、布団ごと日向に移動してあげました。

 

気持ち良さそうな顔ですね。ブサカワです。

 

「コンティー、ブサイクな顔になってるね♡」

 

って言ったら、いきなりキメ顔してきました。変な犬ですね!笑

 

 

ロゴパーカー第2弾(グレー)が到着しました。


今回は少しだけロゴに立体感を持たせてみました。


え?ロジャーの身体太り過ぎだって?


着膨れです!着膨れです!多分、着膨れです!絶対に着膨れです!笑


♡KIBUKURE♡

 


そして、先日紹介したコンティーハイタッチ...今宵も可愛いハイタッチにチャレンジ!


ロジャー右手、コンティー左手で楽しくハイタッt・・・ん?


ん?ん?んんん?


 

まさかの左ハイタッチからのノールックカウンター右ストレート( ºωº )笑


完全にプロボクサー並です。

 


パッキャオvsマルケス(第4戦)の右カウンターを思い出しますね(´ー`)


・・・え?知らない?


もうちょっとボクシングに興味を持っていきましょう!笑


 

※そういえば、日本バンタム級のチャンピオンは小川塾出身です。益田健太郎選手...応援して下さいね(´ー`)

 

 

うーん...流石は予想の斜め上を行くコンティーさん。油断大敵です!笑

 

生徒諸君は週末も油断せずにいきましょう!

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾