大台突破( ºωº )

本格的な冬到来です( ºωº )寒いです( ºωº )

 

うちのコンティーも布団から出てきません。

 

たまに出てきたと思ったら、自力で布団の中に戻れなくなり、切なそうな目で助けを求めてきます!笑

 

※HP内に冬期講座2014のページを追加しました。内容は現塾生に配ったものとほぼ同じですが、知り合いで塾を探している生徒さんがいらっしゃいましたら、是非とも紹介しておいて下さい!

 

 

 

さて、特訓枚数がようやく1000枚突破しました!!

 

いやー!君達の頑張りのおかげで、アッという間でしたね(´ー`)

 

【千里の道も一歩から】ということわざがありますが、【千枚の道も一枚から】ですね!

 

次はとりあえず1500枚目指していきましょう。

 

 

やる気がある人にはどんどん問題を出しますので、悲鳴を上げつつ限界突破していってください(´ー`)笑

 

僕は普段から【効率】を重視しています。

 

ただ、あくまで【効率】【センス】は多大なる努力の上で磨かれるものだと思っています。

 

勉強時間が少ない人間は、効率も悪いものです。悪循環。


机上の空論を振りかざす人間よりも、不安を払拭する為の一歩を踏み出せる人間の方が偉大です。

 

自分の中の"努力の尺度"をどんどん創っていきましょう!

 

 

 

あ!12月7日(日)の個別指導は10時から16時です。

 

努力の尺度を創り上げる絶好のチャンスですね(´ー`)ニヤリ

 

 

そういえば、桜中の3年女子が文化祭で使った白雪姫か何かのドレスを押し付け...プレゼントしてくれました!笑

 

残念ながら僕には女装趣味はありません...今のところ( ºωº )笑

 

細身のドレスだったので、僕に痩せろってメッセージだと思います。

 

君達が卒業するまでに、このドレスを着こなせるようにシェイプアップしていきます。

 


...入試当日、ドレスを着て応援しにいってあげても良いぞ!

 

多分、2秒で通報されるだろうけど(’A`)笑

 

 

明日も張り切っていきましょう!質問たくさんしろよー!

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾