内容が無いよう。

11月30日(日)の個別指導は【10:00 ~ 16:00】です。


受験まであと3ヶ月なので、気合入れていきましょう。


進撃の巨人達もお待ちしております!笑


今日は忙しいかったので、ブログを書く暇がありませんでした。← 言い訳


たまにはプライベート満載の画像コレクションでも載せてみます(´ー`)


このアヒル口輪、物凄く可愛くないですか?

 

AEONで見かけた時からずっと欲しくて、先日とうとう買いました!

 

コンティーさんは よく たまに狂ったように吠える時があるので、その時の戒め用の口輪です。


今までの普通の口輪の時はコンティーも嫌がったのですが、何故か今回の口輪はすんなりと受け入れてくれました。


もしかしてアヒル口輪すると可愛くなるの自覚しているのかな?笑


そして今日は、年賀状等の素材用の撮影会でした。


何故か途中からお姉さん座りを始めるコンティーさん( ºωº )笑


可愛い画像がたくさん撮れました!満足です(´ー`)


途中コンティーが荒ぶる瞬間があって、更に萌えました♡笑

 

何かヘッドバンギング(ライブとかで頭を振るやつ)みたいですね(´ー`)

 

昨日はTSUTAYAでテロリストに立ち向かう夢を見ましたが、今夜は良い夢を見れそうです。

 

来週から寒いみたいなので風邪をひかないようにね!

 

手洗いうがいを心掛けましょう!!

 

次回のブログはもっと内容のあるブログを心掛けます!!


・・・多分(´ー`)笑

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾