下剋上&下剋上

先日記載したH君とU君の結果...久々にH君の勝ちでした!

 

ハイレベルな争いだったので実力差があったとかではなく、ミスが少なかったH君に軍配があがった感じですね(´ー`)

 

 

そ!れ!よ!り!も!

 

★峯中の生徒(夏から入塾)が5教科で48☆点も獲ってきました( ºωº )

 

大抵の子が入塾4ヶ月くらいで一気に成績が上がってくるのですが、ここまで爆発的に伸びるとは...良い意味で裏切ってくれました!笑

 

いやー、素直に凄いと思います。指示通りミスを最小限に抑えて、最高の結果を生みましたね!

 

他の子も良く出来ていました。


自分でまだまだミスが多いと思う生徒は、次に本来の力を発揮出来るように"正確性"を意識していきましょう!


今回調子が良かった生徒もマグレだと思われないように次も油断せずにいきましょう!!

 


 

あ!最近、特訓組について書いていませんが、トータル853枚まできました!

 

あと147枚で大台の1000枚です。恐ろしや( ºωº )笑

 

年内の達成は余裕そうですね。

 

あとは君達がちゃんと実力を発揮出来るかどうか!←ここ重要!

 

風邪も治ったので、髪切りに行ってきます。金髪モヒカンにしてきます(嘘)。

 

気分リフレッシュして、爆発的に授業していきまっせ!笑

 

 

あと、新しいモップを手に入れて最近掃除が楽しいです。

 

とりあえず新しいモップ...最高です(´ー`)

 

3Mジャパングループ(結構有名らしい)のモップなので、フローリングの細かい汚れも取れている感じがします。

 

昨年、塾長が通販で 衝動買いした 計画的に購入したスチームクリーナーもあるので、積極的に大掃除に関わっていこうと思います!笑

 

THE親孝行!!

 

 

来週からまた寒くなるみたいなので、風邪ひくなよ!!

 

え?ロジャーが言うなって?ごめん(’A‘)

 

お互いに気を付けましょうということで!笑

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾