補習・自習に参加の皆の衆、お疲れ様!

本日は、来週テストがある桜丘中・東谷山中・星峯中の補習でした。

 

補習に参加した1・2年生、そして自習に来た3年生は御存知かと思いますが、絶賛体調不良ロジャー開催中でした。

 


中2に至っては筆談での補習...皆がいつもより協力的で真剣に取り組んでくれていたような気がします。良い生徒達です。

 

...っていつもそれくらい真剣に取り組まんかい!笑

 



昨夜は本当にやばかったです。マツモトキヨシで喉の薬やマスクを大量購入してから寝ました。


※ちなみにうちの祖母はマツモトキヨシをマツモトタケシと言います。謎です。


そんなわけで、本日は念には念を押して、安静な感じでの授業&指導となりました。




...が!中3自習組の諸君がプリントを欲しがること欲しがること(’A`)


結局、今日だけで50枚以上の特訓となりました(’A`)


あれだよね?僕が体調不良って分かっててあえて大量にプリント消費しているよね?


中 3 特 訓 組 は 絶 対 に 許 さ ぬ ! 笑



というのは冗談ですが、この土日で100枚の消費は凄いです。1人1人が着実にレベルアップしてきています。


先日、ブログにも登場したM君(1番消費枚数が多い)に至っては、難しい問題で満点をとって喜ぶどころか、


「当たり前だろ( ´_ゝ`)」


みたいな顔をしてきます。ちょっとは喜べや!笑


2ヵ月前は関数が全然出来ずに僕の下僕と化していたのに、今では完全に立場が逆転している気がします 。゚(゚´Д`゚)゜。


今度、超絶いじわるな問題を作って超上から目線のドヤ顔で教えてあげる事にします!笑



まぁ僕はこれからも君達が着実に実力を上げて、ゴールをバンバン決められるように、この間のホンジュラス戦の遠藤ばりに良いリズム・良いパスを供給していきます。


個人的な話になりますが、iPhoneを買って1年が経ちました。感覚的には2年以上使っている気がしますが!笑

 

1年前ってどんな感じだったかな~と思い、一番最初らへんの画像(一番左)を見てみました。

 

全然変わっていない(゜ロ゜)

 

てか何この弱いシシャモみたいな変顔...コンティーは動いて綺麗に写っていないし!笑

 

何故か今日のコンティーはキメ顔(写真中央)だし!笑


来年の今頃はもっとキリッとしたダンディーな大人になろう。。。


あ、あと何気にブログのアクセス数を見たら予想以上でした。多分四捨五入したら5000万人くらいだったような気がします。

 

記憶違いかもしれませんが(´ー`)ニヤリ

 

 

 

今週からテスト期間なので気合入れていきましょー!

 

塾生諸君、くれぐれも風邪だけはひくなよ!!説得力が全く無いけどな!笑

 

僕はとりあえずたくさん寝て完全回復します(´ー`)

 

 

 

 

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾