キューピーコーワゴールドα

昨日は以前から気になっていた【MATHERuBA cafe】というお店に行ってみました。カフェマニア(?)の僕も感激の御洒落な空間でした。


松元(春山町)なのですが、「本当にこんな道で辿り着くのかよ!」って突っ込みたくなるような所にあります。行けばこの気持ちが分かります。


探せばまだまだ色んなカフェがありそうですね。お薦めがあったら是非教えてください( ´з`)




今日は特に"これ"といった内容がありません。


題材を1つ見つけて書こうと思えばいくらでも書けるのですが、ネタの"鮮度"を大切にしたいので、適切なタイミングで投下していこうと思います。


とりあえず期末テスト前ですので、やるべき事をきちっとやる習慣を持っていきましょう!


無茶振りする事もあるとは思いますが、それはそれで成長で繋がりまっせ。




特訓組は、関数の基礎がだいぶ身に着いてきました。


一通りのトレーニング(一般式・交点・面積・回転体の体積等)が終わったら、応用編です。


とりあえず昨晩はキューピーコーワゴールドを飲みながら、「み・は・じ」に関する関数問題を4枚作りました。最近飲み始めたけど効くのかな?


似たような問題を通しながら理解を深めていきましょう!!


悩んだらまず行動。新たな特訓メンバー募集中です。今なら無料!笑


ちなみに明日の個別指導は10:00~16:00(昼御飯13:00)です。トレーニングを受ける絶好のチャンスですね(´ー`)ニヤリ




 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾