健康な身体は資産。

明日から11月です。急激に寒くなるかもしれません。


ちなみに僕は「四季の中で一番好きな季節は?」と聞かれると、迷わず「冬」と答えます。

冬が好きな理由をいくつか...


①軽く筋トレしても汗かかない

②陽射しが強過ぎずポカポカ

③受験が迫るので皆を追い込むのが楽しい(悪魔)

④コンティーを抱くと暖かい

⑤コンビニのホットレモン・ホットゆずが美味しい

⑥サッカーの高校選手権がある

⑦お風呂に浸かって格闘技の動画を見るのが好き


...挙げればキリがないですね!

ただ、寒過ぎるのは大嫌いです( ºωº )笑



写真のように寒い日はめっちゃ着込みます。布ダルマになります。

コンティーも寒がりなので、毛布に包まっています(´-`)

毛布コンティーめちゃくちゃ萌える(´-`)

身体が冷えると体調崩しやすいので、これからの季節は特に気をつけて下さい。

あと、手洗いうがいは最低条件ね!

健康な身体は、親から授かった最高の資産です。

あと、寒くなると年賀状の季節がやってくるのが憂鬱です。


年賀状・暑中見舞いの構想は僕が担当なんです( ¯•ω•¯ )

自分が面白いと感じない年賀状は作りたくないので、毎年非常に悩みます。

しかも家と塾のダブル('A`)

2014年の塾の年賀状は、偶然家の前で伊勢海老が日光浴していたので、上の画像を使いました...よね?

塾用の年賀状は一人一人に合わせた手書きコメントがあります。

毎年毎年、手が痛くなるので今年は全員共通で「がんば!」って書こう!笑

とりあえず1年前にiPhoneに変えてからはアプリを多用しています。万能です。

来年もどんな感じかお楽しみに!!

とりあえず年賀状の素材集めをせねば。。。

 

鹿児島市桜ヶ丘2-29-7

TEL:099-265-2583

小川塾